40日間同じお湯!? クロちゃん、掃除をサボり続けたお風呂の写真が衝撃的「ぎゃー無理ー!」「沼じゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

40日間同じお湯!? クロちゃん、掃除をサボり続けたお風呂の写真が衝撃的「ぎゃー無理ー!」「沼じゃん」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、自身のX(旧Twitter)を更新。掃除をサボり続けたお風呂の写真を公開したところ、ネット上に悲鳴が広がっている。

 この日のクロちゃんは、「お母さんにお風呂掃除しなさい病気になるよって怒られたので、綺麗にしたしんよー!」と報告。「ボク的に地球環境の事を考えて、お風呂のお水変えないようにしてるんだけど、お母さんには理解できないって言われたしん!」「なんなのぉー」と綴り、実に40日ぶりのお風呂掃除だったことを明かした。

 同投稿にはクロちゃんの入浴ショットのほかに、お風呂のビフォーアフター写真が。40日間掃除していない湯舟のなかには、緑色の水が溜まっており、なんともいえない雰囲気を漂わせていた。

 この投稿には「ぎゃー無理ー!」「沼じゃん」「これは地球もビックリ」「汚湯が緑色なんですが...なんなのぉー!」「毎日変えないとダメだしんよー!!」などのコメントが寄せられている。

※閲覧注意?緑色の水が溜まったお風呂の写真(クロちゃんの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top