渡米中のフワちゃん、ローラと夢のツーショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡米中のフワちゃん、ローラと夢のツーショット公開!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 今月10日に日本を発ち、現在アメリカに滞在中のフワちゃん。19日に自身のX(旧Twitter)を更新し、ローラとのツーショットを公開した。

「はいアメリカンドリームです」と綴られた同投稿には、フワちゃんとローラの姿を収めた写真が2枚。いずれも満面の笑みを浮かべるフワちゃんの隣りで、ローラがにっこり微笑んでおり、2枚目の写真では2人とも指を立ててポーズを決めている。

 そんな夢のツーショットには「えっローラだよ!?」「普通に凄いツーショットなんですけど…」「2人ともとても素敵!」「これは確かにアメリカンドリーム」といった反響が寄せられていた。

※フワちゃん&ローラの夢のツーショット(フワちゃんの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top