前田敦子ら元AKB48メンバー、大家志津香の結婚報告を祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子ら元AKB48メンバー、大家志津香の結婚報告を祝福

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】

 本日19日、AKB48の元メンバー・大家志津香が結婚を発表した。これを受けて、ほかの元AKB48メンバーから祝福コメントが続々と寄せられている。

 北原里英は自身のX(旧Twitter)を更新し、絵文字を交えながら「結婚おめでとうーーー!!!」「結婚しても大好きやで!!!!! 末長くお幸せに…」とコメント。この投稿を見た前田敦子も、自身のXを通して「今りえちゃんのおめでとうつぶやきが目にはいり開いてびっくり!」「しーちゃん!! おめでとう!!!!」と祝福を贈っている。

 対して高橋みなみも、Xに祝福コメントを投稿。「最高な2人の結婚!! 嬉しすぎるー」「末永くお幸せに(ハートの絵文字)」と喜びを綴っていた。

 また大家が本日更新したインスタグラム投稿には、AKB48の元メンバーたちからさまざまなコメントが。峯岸みなみは「しーちゃん本当に本当におめでとう」、横山由依も絵文字を交えながら「おめでとー」と綴り、そのほか入山杏奈、加藤玲奈、多田愛佳らからの祝福コメントも見受けられた。

※北原里英の祝福コメント(北原里英の公式X)
※前田敦子の祝福コメント(前田敦子の公式X)
※高橋みなみの祝福コメント(高橋みなみの公式X)
※大家志津香の結婚報告(大家志津香の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top