田中みな実&滝沢カレン、アンミカの誕生日を祝福!驚きのバースデープレート公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実&滝沢カレン、アンミカの誕生日を祝福!驚きのバースデープレート公開

エンタメ ブログ
左から田中みな実、アンミカ、滝沢カレン(写真はアンミカの公式ブログより)
  • 左から田中みな実、アンミカ、滝沢カレン(写真はアンミカの公式ブログより)
  • バースデープレートに感激するアンミカ(写真はアンミカの公式ブログより)
  • 芸術的なバースデープレート(写真はアンミカの公式ブログより)

 アンミカが17日、自身の公式ブログを更新。「大切な人たちからのお祝いに感謝!」と題して、田中みな実&滝沢カレンとのスリーショットを公開した。

 この日のアンミカは、絵文字を交えながら「前日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました」と報告。添付された写真には、アンミカにぴったりくっつく田中と滝沢の姿があり、3人の目の前には鳳凰がデザインされた豪華なバースデープレートが置かれていた。

 ほかにもバースデープレートを前に微笑みを浮かべる写真などを添えて、この日のことを「笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」「テディも駆けつけてくれて、鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」と綴ったアンミカ。

 この投稿には「わっ!! 美人が渋滞してるっ!」「アネゴなアンミカさまにぴったりくっつく妹・みな実ちゃんとカレンちゃんとの関係が素敵」「顔面偏差値高すぎな3ショットを朝からありがとうございます」「みな実さまの妹感が可愛すぎる…」「美人姉妹」などの反響が寄せられていた。

※美人スリーショットが微笑ましい!アンミカのブログ全文(アンミカの公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top