太田裕美、体調不良によりコンサートの出演見合わせ 医師「入院加療が必要」と診断 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太田裕美、体調不良によりコンサートの出演見合わせ 医師「入院加療が必要」と診断

エンタメ その他

 6月16日開催の富澤一誠プロデュース「フォーエバーヤング2024~歌とトーク満載のフォーク・コンサート」に出演予定だったシンガーソングライターの太田裕美。このほど、体調不良により出演を見合わせることが決定した。

 太田は3月30日に自身のX(旧Twitter)を更新し、「お早う。体調不によりXでの投稿しばらくお休みします」(原文ママ)と報告。それから更新が途絶えていた状態だったが、本日17日の公式サイトにて「医師の診察を受けたところ、入院加療が必要とのことから、残念ながら出演を見合わせることとなりました」と報告された。

 なおフォーク・コンサートは予定通り行われるそうで、かねてより出演が決まっていた南佳孝、サーカスの2組に加え、渡辺真知子の出演が決定。また太田の出演見合わせに伴い、チケットの払戻対応も行われるそうだ。

 太田は、1974年に「雨だれ」でデビュー。代表曲には「木綿のハンカチーフ」「赤いハイヒール」「九月の雨」などがある。

※出演見合わせコメント全文(太田裕美のソニーミュージックオフィシャルサイト)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top