元日向坂46影山優佳、齊藤京子とのツーショット写真で卒業への想い告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂46影山優佳、齊藤京子とのツーショット写真で卒業への想い告白

エンタメ ブログ
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】


 元日向坂46の影山優佳が、自身のインスタグラムで5日に日向坂46を卒業した齊藤京子への想いを綴った。

 影山は齋藤と頬を寄せて笑顔を浮かべるツーショット写真を2枚投稿。「本当に本当にお疲れ様でした。瞬きのほんの数秒で京子との思い出が溢れるように蘇ってきます」とコメント。

 その後「あの3人が奇跡的に同卓になったオーディションの待ち時間、初めて心の奥底の話をした新幹線、念願だった京子センター楽曲のMV撮影…」とグループで過ごした齋藤との日々を回想。

 齋藤の卒業コンサートには「私は自分の卒業セレモニーでたくさん泣いたし、ずっとずっと寂しいきもちでいっぱいだった。だから、最後は笑顔を見られて本当に嬉しかったよ」と感想を綴った。

 日向坂46を卒業した齋藤に「この先もずっとずっと、自分を愛して自分らしく楽しんでいけますように。そしてこれからもたくさん遊ぼうね。いつもありがとう。京子大好き!」とメッセージを送った。

※影山優佳が齊藤京子への思いを綴る(影山優佳のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top