レインボー池田、美容代で月10万円!ブランドも立ち上げ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レインボー池田、美容代で月10万円!ブランドも立ち上げ

エンタメ その他

 レインボーの池田が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、美容に月10万円使っていることを明かした。

 コントで女性役をやることが多いという池田は、いつしか「常にキレイでいたい」と考えるように。すると笠松将が、「池田さんはもともと女性だと思っていた」と切り出し、コントで池田が演じる女性がタイプと思わぬ告白をした。池田は「俺で良かったら、いくらでも触ってもらって…」と笑った。

 現在、フェイスサロン、眉毛サロン、ホワイトニング、ネイルサロンなど、サロンをハシゴしてケアをしている池田。しかも自らブランドを立ち上げて、さまざまな商品をリリースしているそう。すると福岡みなみは「私も使ってる!」と挙手。「友達から、『芸人さんが作ったフェイスパック』だともらって使ってました。めっちゃいいです」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top