野球好きアイドル黒嵜菜々子、TVerオリジナル番組『すぽると!』で躍動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野球好きアイドル黒嵜菜々子、TVerオリジナル番組『すぽると!』で躍動

エンタメ その他
野球好きアイドル黒嵜菜々子、TVerオリジナル番組『すぽると!』で躍動
  • 野球好きアイドル黒嵜菜々子、TVerオリジナル番組『すぽると!』で躍動
  • 野球好きアイドル黒嵜菜々子、TVerオリジナル番組『すぽると!』で躍動

 TVer初のデイリーライブ配信となるオリジナル番組『すぽると!on TVer』が配信スタート。黒嵜菜々子がレギュラーを務め、3日に初回配信を迎えた。

 元強豪校の野球部マネージャーで野球好きアイドルとして活躍する黒嵜。初回配信では、緊張しながらも持ち前の明るさと人懐っこさ、そして熱烈な野球ファンとして番組を盛り上げた。

 番組内では野球ファン目線のコメントも炸裂。黒嵜の新コーナー『菜々子のイチオシ!』では、注目の選手をウグイス嬢で紹介した。黑嵜は「初回放送で緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくて、自分の大好きな野球を語ることはとっても幸せだなと改めて感じました。もっと詳しくなりたいと思ったし、これからも皆さんにスポーツの面白さを届けられるようになりたいです!まだまだ未熟なところはありますがこれからも楽しんで見て頂けたら嬉しく思います!よろしくお願い致します」と今後に意気込みを見せた。




黒嵜菜々子『おとな、ななこ。』BOMBデジタル写真集
¥1,287
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top