これぞメガネ美人…!斎藤ちはる、オトナのお姉さん感溢れる番組オフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これぞメガネ美人…!斎藤ちはる、オトナのお姉さん感溢れる番組オフショット公開

エンタメ その他
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】

 斎藤ちはるが4日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送された『林修の今知りたいでしょ!』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

 斎藤は「ウェーブ前髪にしてもらいました」「自分でうまくできるようになりたい…!」と綴り、計4枚の写真をアップ。そこにはオフショル衣装に身を包んだ斎藤の姿が収められており、3枚目の写真では銀縁のメガネをかけている。

 この日の斎藤はウェーブヘアということもあり、いつも以上に大人っぽい雰囲気。そんなオトナのお姉さん感溢れる番組オフショットには、ファンたちも「可愛すぎ! メガネやばい!」「なんだろ、メガネのせいかな? めっちゃ大人っぽい」「メガネ姿サイコー!」「国宝だな」「本当に綺麗」などと大興奮のようだ。

※斎藤ちはるのメガネショット(斎藤ちはるの公式インスタグラム)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top