伊沢拓司、LINEの未読1000件「900件超えると快感」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊沢拓司、LINEの未読1000件「900件超えると快感」

エンタメ その他
伊沢拓司【写真:竹内みちまろ】
  • 伊沢拓司【写真:竹内みちまろ】

 伊沢拓司が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、驚きの事実が発覚した。

 この日は「友達作れる」VS「友達作れない派」が激突。友達が作れないという伊沢は、人から送られてきたLINEを返せないと告白。LINEの文章は「その人の誠意が伝わってくる」としながら、「余計に返さないといけないと思う」と言及。

 だが、「今は必要がない誠意だったりするので、結果的に溜めてしまうんですよ。今見なくてもいいかな、あとにしようかな」と放置しているうち、「今1000件ぐらい未読になっている」と明かした。

 ヒロミから「1000件も未読だったらイヤじゃない?」と聞かれると、「これが不思議なもので900超えると快感に変わるんですよ」と回答。共演者は一様に「えーっ!?」とビックリしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top