緊急企画!あのちゃんが『ツマミ』MC!その回し力に千鳥・大悟が嫉妬 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

緊急企画!あのちゃんが『ツマミ』MC!その回し力に千鳥・大悟が嫉妬

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 タレント・歌手の「あの」が、22日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、MCをやる一幕があった。

 この日、同じくゲストのアンミカが、唯一の苦手なこととして学生時代の「席替え」を挙げ、もともとの定位置から移ることに異常な嫌悪感があったと述懐した。

 すると千鳥・大悟が「人生で一番大きい席替えをした」と、活動休止中の松本人志に代わって当面MCとなったと語った。その上で共演者に「席替えしてみます?」と提案。あのをMC席に据えて、トークを再びスタートさせた。

 そこで話し始めたのがダイアン・ユースケ。「妻がご飯を作りすぎてしまう」のが悩みだと明かすと、あのは「ユースケが奥さんにサルだと思われてるから」とバッサリ。「一回転生して、ちゃんと人間になる。そしたら人間用のご飯をくれると思う」と私見。

 この後も、うまく共演者をイジり倒しては笑いを誘った、あの。アンミカを「バケモノ」呼ばわりするなど、“あのワールド”を展開した。盛り上がるスタジオに大悟は「上手く回っとるやないかい!あのMC!」と嫉妬。「楽しい感じになっとるやないかい!」と笑っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top