デヴィ夫人、自宅に世界遺産の兵馬俑!?スタジオ驚き「買えるの!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人、自宅に世界遺産の兵馬俑!?スタジオ驚き「買えるの!?」

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】

 デヴィ夫人が、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、驚きのインテリアを明かした。

 この日は「物件を愛する女たち」。くりぃむしちゅー上田晋也が「デヴィ夫人の家にはアート作品みたいなのがいっぱいある?」と聞くと、彼女は「いっぱいあります。兵馬俑もあります」と答えた。

 ここで、夫人の自宅玄関に置かれている兵馬俑の一体の写真が公開された。兵馬俑は、古代の中国で死者とともに埋葬された、兵士や馬をかたどった像。数千もの兵馬俑が出土した西安の一角は現在、世界遺産に指定されている。

 この画像にスタジオ一同は「兵馬俑ある!」「兵馬俑って買えるの!?」「自宅に置いていいんですか!?」「あれ、中国のあそこに並んでるやつでしょ!?」とツッコミの嵐。くりぃむしちゅー上田晋也は「失礼なこと聞きますけど密輸ですか?」と疑問を呈していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top