叶姉妹、異次元の旅行「アラスカで待ち合わせ」も姉がドタキャン  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶姉妹、異次元の旅行「アラスカで待ち合わせ」も姉がドタキャン 

エンタメ その他
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】

 叶姉妹が、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、異次元の海外旅行プランを明かした。

 スタジオには旅を極めた女性が大集合。その中で叶美香は、「(姉の恭子と)アラスカで待ち合わせをした」と述懐。恭子から「オーロラを見に行きたい」とリクエストされたことから手配し、「あとで来てね」ということで現地集合をしようしたのだとか。

 美香は続けて「でも姉は来なかったんです」と告白。これにはスタジオが驚きの声に包まれ、くりぃむしちゅー上田晋也が「お姉さんが行こうっておっしゃったんでしょ?」と質問。恭子は「でも待ち合わせで来ない方も、たまにいらっしゃいますでしょ?」と、ドタキャンしたことに何の罪悪感も抱いていない様子。しかも彼女は、「美香さんが(あとで現地の)写真送ってくれた」とした上で、「そこで1人で喜んだような顔して写ってた」と笑った。

 上田は「何をちょっと小バカにしてらっしゃるんですか?自分が行こうっておっしゃったのに」とツッコミを入れていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top