永野芽郁、月9共演者・山田裕貴を“風よけ”にしていたことがバレる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、月9共演者・山田裕貴を“風よけ”にしていたことがバレる

エンタメ その他
永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】
  • 永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】

 月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)で主演を務める女優・永野芽郁。撮影中は、共演者の山田裕貴を“風よけ”にして寒さを凌いでいたようだ。

 ことの発端は、13日に更新された同ドラマの公式X(旧Twitter)。そこには山田の足元でしゃがみ込み、笑顔を浮かべる永野のオフショットが添付されており、「写真は寒さを凌ぐ雨ちゃん(#永野芽郁)」「太陽くん(#山田裕貴)の足元で」と紹介文が綴られていた。

 一方で永野も、同投稿を引用する形で自身のXを更新。「10話いかがでしたか?」「来週は最終回…!!」とドラマをPRしつつ、「私はよく太陽くんの後ろで風に当たらないようにしていました。ばれた!!!笑」と、山田を“風よけ”にしていたことを自白している。

 そんな茶目っ気たっぷりの永野に対し、ファンからは「風よけバレたの可愛すぎ(笑)」「山田くんの足元に天使発見」「むしろ芽郁ちゃんの風よけ要員になりたい」といったコメントが相次いでいた。

※山田裕貴を“風よけ”にする永野芽郁(永野芽郁の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top