カメラで遊ぶ白石麻衣にファン悶絶…ドラマの貴重なオフショ動画が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カメラで遊ぶ白石麻衣にファン悶絶…ドラマの貴重なオフショ動画が公開に

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】

 ドラマ『恋する警護24時』(テレビ朝日系)の公式X(旧Twitter)では、出演者たちのさまざまなオフショットを掲載中。5日には、ヒロイン・岸村里夏(きしむら・りか)を演じる白石麻衣の貴重なオフショット動画が公開された。

 話題の渦中にあるのは、「カメラで遊ぶ里夏ちゃん」と題された投稿。そこには30秒ほどの動画が添付されており、スウェット姿でメガネをかけた白石の様子が収められている。

 白石は床に置かれたカメラに興味津々。レンズを覗き込みながら頬杖をついたり、両頬に手を当ててみたりと、さまざまなポージングをとって遊んでいた。

 ちなみにXに投稿されたのは、オフショット動画の前半部分。後半は同ドラマの公式インスタグラムにアップされており、そこではカメラに夢中になるあまり、スタッフを困らせてしまうというオチがついている。

 思わず「どうぞどうぞどうぞ!」と焦る白石の姿には、「まいさんお茶目(笑)」「かまってあげたい」「可愛すぎて癒やされる」「愛しさ爆発しました」などと多くの人がほっこりしたようだ。

※「カメラで遊ぶ里夏ちゃん」前半(ドラマ『恋する警護24時』の公式X)

※「カメラで遊ぶ里夏ちゃん」後半(ドラマ『恋する警護24時』の公式インスタグラム)



《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top