天野きき、水着から浴衣姿まで…1st写真集のオフムービー公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野きき、水着から浴衣姿まで…1st写真集のオフムービー公開

エンタメ グラビア
天野きき【写真:竹内みちまろ】
  • 天野きき【写真:竹内みちまろ】
 今年1月に1st写真集『フロントメモリー』(講談社)を発売した天野きき。12日に自身のインスタグラムを更新し、写真集のオフムービーを公開した。

天野きき1st写真集 フロントメモリー
¥3,168
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 天野は「たくさんの思い出の1部のオフムービーです」「インスタで中々出すタイミング失ってたけど、、笑」と紹介し、1つの動画をアップ。そこには水着や浴衣、キャミソールワンピースなど、さまざまな衣装を着用した天野の姿が収められていた。

 天真爛漫な笑顔を見せているときもあれば、大人っぽい表情を覗かせている一幕もあり、天野の魅力がたっぷりと凝縮されている。これにはファンたちも「可愛いの詰め合わせ」「素晴らしい」「素敵ショートムービーやん」などと大興奮のようだ。

 ちなみに同投稿によると、動画の最後には続きがあるという。天野は「Twitterに載せてる動画にはお喋りしてる私も載せてます」「ぜひぜひ見てみてね」とPRして、文章を締めくくっていた。






《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top