上白石萌歌、実はギャルに憧れていた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、実はギャルに憧れていた!?

エンタメ その他
上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】


 上白石萌歌が、10日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、意外な願望を吐露した。

 ギャルへの憧れがあるという上白石に対し、井桁弘恵は「全然ギャルと結びつかないんですけど!?」と驚き。上白石はまず、ギャルの“マインド”が好きなようで、「人に何か言われても、あぁイケるっしょ。大丈夫っしょ」と、自分を曲げない強さに惹かれると語った。

 ただし、やはりマインドだけではなくギャルの見た目にも興味があるという上白石。「爪がめっちゃ長いとか、ケータイにいっぱいストラップをつけてるイメージがある。好きな物がいっぱいあっていいな」と、自由奔放な生き方もリスベクトしていると告げた。

 学生時代、同級生の中にはギャルもおり仲良くなったものの、自分自身はギャルにはならず、校則を守っていたという上白石。理由として両親が教師だったことを挙げ、「達することができない領域だった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top