伊藤千晃、息子の卒園式に着ていく着物姿公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、息子の卒園式に着ていく着物姿公開

エンタメ ブログ
伊藤千晃【撮影:こじへい】
  • 伊藤千晃【撮影:こじへい】



 伊藤千晃が、9日に更新したインスタグラムで息子の卒園式に着ていく着物姿を公開している。

 伊藤は「もうすぐ息子の卒園式 何を着ていこうか悩んでいたけど、姉が着付けの習い事を始めたので、私のお婆ちゃんが着ていた昔の着物を、今っぽい小物と合わせて着付けてくれることになりました この日はサイズ合わせと色を選んできたよ」とした上で、上品な着物姿を公開。

 「姉にはよく、"本当、妹ってお願い上手でいいよねぇー"って言われますw
⁡(この日は軽めに着付けしてくれたので、細かなところがいろいろずれてます)」と、姉妹でのやり取りも明かしている。

 この投稿には「ちあちゃん可愛い」といった賞賛の声や、「ちあちゃんの息子くんもう卒園なんだね!早い~!」といった子どもの成長の早さを実感する声も寄せられている。

・伊藤千晃が公開した着物姿
https://www.instagram.com/p/C4S75MeSpjT/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top