元AAA・伊藤千晃、太ももあらわなショーパン姿が「20代すぎる」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AAA・伊藤千晃、太ももあらわなショーパン姿が「20代すぎる」と話題

エンタメ その他
伊藤千晃【撮影:こじへい】
  • 伊藤千晃【撮影:こじへい】

 元AAAの伊藤千晃が1日、自身のインスタグラムを更新。そこで見せた太ももあらわなショーパン姿が、ネット上で大きな話題となっている。

 この日の伊藤は「バースデーライブ"moon light"まであと2日」と切り出し、続けて「パンフもできて、ライブ気分が上がってきました」「チラッと写真お見せします」とコメントを投稿。3日に行われるバースデーライブに先んじて、パンフレットの撮影ショットを公開した。

 アップされた写真は全部で3枚。1枚目にはソファに横たわり、こちらに視線を向ける伊藤の姿が収められている。髪はお団子に結び、腕にはふわふわの水色アームウォーマー、そのアームウォーマーの色に合わせたであろうショートパンツを履いており、見切れてはいるものの、透明感あふれる太ももがあらわになっていた。

 さらに3枚目の写真にも椅子に腰かけ、ショートパンツから太ももを大胆に覗かせる伊藤の姿が。現在37歳で、一児の母でもある彼女だが、そのあまりにも若々しい美貌とスタイルには、フォロワーたちも「待って、ビジュアルが20代すぎるんですけど…!?」「もはや天使。めっちゃかわいい」「20代の私より若く見えるし肌綺麗」「いったいいつまで美しいんですか!?」などと驚きを隠せないようだった。

 伊藤は、2017年1月に結婚と妊娠を発表。それに伴って同年3月末にAAAを脱退、2018年からソロでの音楽活動を本格的に始動した。

※伊藤千晃の若々しすぎる撮影ショット(伊藤千晃の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top