大島由香里、飲み屋で出禁寸前!?店員から「帰ってください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島由香里、飲み屋で出禁寸前!?店員から「帰ってください」

エンタメ その他
大島由香里【写真:竹内みちまろ】
  • 大島由香里【写真:竹内みちまろ】

 元フジテレビアナの大島由香里が、7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、お酒好きならではの失敗談を明かした。

 この日の視聴者投稿テーマは「お店で『帰れ!』と言われたことがあるか?」というもの。これに関連してスタジオでは、コメンテーターの中瀬ゆかりが、「『うるさい』とか『静かにしてもらえますか?』はしょっちゅうだが、さすがに『帰れ』と言われたことはない」と告白。

 だが「『帰れ』と言われている人たちをたくさん見たことがある」として、「来ないでもらえますか?」と出禁になる瞬間を目撃したと話した。すると大島は、「私は結構うるさくて『帰ってください』と言われているの、もしかして中瀬さんに目撃されているかも」と心配。

 続けて「お酒を飲むと、声がついつい大きくなってめちゃくちゃハイテンションになってしまう」と告白。「音楽を楽しむバーでついつい盛り上がっていると、『ちょっとお客さん』と3回ぐらい声をかけられ、『そろそろちょっとよろしいですか?』(と注意された)」と回顧。結果的に自覚し、「これはダメだ、帰ったほうがいいと思ったことはある」と振り返っていた。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』品
¥6,780
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top