ベッキー、ハリセンボン春菜、松村沙友理が奈良・吉野でおさんぽ旅! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、ハリセンボン春菜、松村沙友理が奈良・吉野でおさんぽ旅!

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 ベッキー、ハリセンボン・近藤春菜、松村沙友理の3人が、奈良・吉野を旅する番組『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』(カンテレ)が、2日14時57分から放送される。

 今年デビュー25周年を迎えたベッキーと、デビュー20周年を機に、ベッキーと同じ事務所へ移籍したハリセンボン・近藤春菜。事務所の先輩・後輩となり、プライベートでも仲の良い2人が、同じく昨年事務所を移籍して心機一転のスタートを切った“さゆりんご”こと松村沙友理と共に、初めての3人旅へと出かける。

 3人が向かう吉野は、ハイシーズンにはおよそ10日間で30万人が訪れる人気観光地。観光特急“青の交響曲”で吉野に向かった3人は、日本最大の“青色の秘仏”がある世界遺産・金峯山寺で、国宝の蔵王堂や、首から上の守神が祭られている脳天大神 龍王院などを参拝。道中の参道には、老舗の柿の葉寿司のお店や、明治から参拝客をもてなしてきた和菓子店、露天風呂も。各スポットでは記念撮影もしながら、地元グルメを満喫する。

 ロケを終えた3人は、「めっちゃ楽しかったです!仲良くなりました~!」と笑顔を見せる松村に対し、「ホントに松村さんの子守りが大変でした(一同爆笑)」と松村に翻弄された様子のベッキー。しかし、吉野の旅は充実していたようで「新発見いっぱいあった!“早く教えてよ!?”っていう情報がたくさんありました」と語り、春菜も「それぞれの個性が爆発でしたけども(笑)、3人の違うところを奈良・吉野が包み込んでくれて、ホントに我々癒されました。吉野は正直来たことなかったんですけど、また来たいですね」と、満喫した様子を見せた。

 見どころについて春菜は「やっぱりずっと2人が犬猿の仲っていう(笑)」とベッキーと松村を見て笑うと、「そんなことなかったですー!終始ほんわか雰囲気でお届けしてます」と松村。するとベッキーも「ずっとイライラしてました!」とつっ込むなど、初の3人旅ながら息の合った掛け合いを見せた。




《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top