博多華丸・大吉、スズ子のダメマネージャーに「ハットが似合う」「お父さんの血筋」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸・大吉、スズ子のダメマネージャーに「ハットが似合う」「お父さんの血筋」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】


 博多華丸・大吉が、29日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『ブギウギ』に出て来た俳優に言及した。

 同日放送の第105話では、スズ子(趣里)の新人マネージャーとして柴本タケシ(三浦獠太)が登場。三浦はサッカー元日本代表、“キングカズ”こと三浦知良の長男として知られる。

連続テレビ小説 ブギウギ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 先行き不安な新人マネに大吉は「期待の新人マネージャー、タケシ君…大丈夫じゃないでしょう。絶対に歌を知らんでしょう。歌にも芸能にも何も興味がないでしょう、彼は。あれは何かやらかしますよ」と心配を募らせた。

 一方、華丸は「やっぱりシュッとしてハットが似合うよね」と感心。大吉も「お父さんの血筋といいますか、キングカズさんの息子さんですよね」と褒めたたえた。

 この日のゲストは勝村政信。サッカー好きとしても知られるが、以前、キングカズから「うちの息子が俳優になったのでよろしくお願いしますと言われたことがあった」と明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top