田中哲司、妻へカメラ目線で陳謝「由紀恵ちゃん、ごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中哲司、妻へカメラ目線で陳謝「由紀恵ちゃん、ごめんなさい」

エンタメ その他
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
  • 仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】

 田中哲司が、28日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、妻の仲間由紀恵に陳謝する一幕があった。

 仲間は沖縄出身。そこで家庭料理も沖縄っぽいのかと聞かれた田中は「これ言っていいかな…」と切り出しながら、「僕はまだ受け付けられないんですけど、奥さんは、朝から唐揚げ食べて…」と回答。

 しかも仲間が食べるタイミングは「起きてすぐぐらい」だという。同じく沖縄生まれのガレッジセールのゴリは「沖縄の人は脂っぽいものを食べる」「正月の重箱にも唐揚げとかオードブルっぽいものも入れて食べる」と補足説明した。

 田中も「(妻は)油は大好きです」と明かしていたが、話題が自分のせいで広がったことで、それ以上の暴露が申し訳ないのかと思ったのか、「由紀恵ちゃん、ごめんなさい」とカメラ目線で陳謝。ハライチ澤部佑が「由紀恵ちゃん、見てるかな?」と指摘すると、「分からない」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top