松田ゆう姫、ウーマン村本との破局理由?を自白「我慢できなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田ゆう姫、ウーマン村本との破局理由?を自白「我慢できなかった」

エンタメ その他
松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
  • 松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)

 松田ゆう姫が、27日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ウーマンラッシュアワー村本大輔との別れについて言及した。

 今年1月、村本との破局を明かしていた松田。2020年末に交際が発覚していたが、「コロナ禍が終わってから、お別れしてるんですよ」と報告。ハライチ澤部佑から「あの方?」と聞かれると、彼女は「そうそう」と認めながら、名前が出てこなかったのか「誰だっけ?」と逆に質問。

 神田愛花から「フリーになられたのが最近というか…」と告げられると、「コロナはあまり関係なかったような気もするけど、どうなんですかねぇ、はい」と回答。そのまま話題が終わりかけた時、岩井勇気がズバリ「何で別れたんですか?」と直球質問。澤部から「我慢できなかった?」と尋ねられると、「我慢できなかったんですね」と自白していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top