日向坂46・齊藤京子、センターを務める後輩に助言「楽しむことが大事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、センターを務める後輩に助言「楽しむことが大事」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、26日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、後輩にある助言をしたことを明かした。

 「後輩からあまりアドバイスを求められない」という齊藤。ただ以前、「自分がセンターやった後、次にセンターになった子に(助言をした)」と回顧。

 それまでセンターを務めたメンバーは、重圧に負けてMV撮影でも泣いてしまったという。そこで齊藤は今回センターポジションを任された後輩に「また次いつなれるか分からないから楽しむことが大事だよ」と告げたのだとか。すると「センター期間、泣いている姿を1回も見なかったので良かった」と振り返っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top