鈴木ふみ奈、チューブトップのビキニで魅せる美ボディ、深い谷間披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、チューブトップのビキニで魅せる美ボディ、深い谷間披露

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます

 鈴木ふみ奈が19日、自身のインスタグラムを更新。ビキニから溢れる深い美谷間披露。

 鈴木は「明日はとある雑誌の表紙撮影 楽しみ...」と紅白色のチューブトップのビキニ姿の写真を2枚投稿。ビキニ姿で曲線部があらわになり引き締まったウエスト、さらにはIカップの美バストが溢れ、深い谷間ができている様子が大胆に公開された。

 この投稿に「めっちゃセクシーで可愛いですね」「どんどん大人っぽく魅力的ですね」「富士山かと思いました」などのコメントがあった。

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top