原田葵アナ、大雪の中はしゃぐ動画投稿「妖精やん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原田葵アナ、大雪の中はしゃぐ動画投稿「妖精やん」

エンタメ その他
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】
  • 原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】

 フジテレビアナウンサーの原田葵が11日、自身のインスタグラムを更新。大雪の中を無邪気に走る動画を投稿した。

 原田アナは「はしゃぎすぎ要注意」とコメントを添え、カラフルなニット帽を被り、鼻を赤らめてピースをしている写真など4枚と1つの動画を投稿。積もった雪が腰の高さを超え、吹雪いている環境で無邪気に走っていて最後には手を大きく広げて愛くるしい様子を公開した。

 この投稿にファンから「妖精やん」「嬉しくて走っちゃうのかわいい!」「あおたんはいつまで経っても小学四年生やね!!笑」など温かいコメントが寄せられた。

※大雪の中走ってはしゃぐ様子を動画で公開(原田葵のインスタグラム)

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top