「めっちゃ良い感じ」のん、ウルフカット風の新ヘアスタイル公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっちゃ良い感じ」のん、ウルフカット風の新ヘアスタイル公開

エンタメ ブログ
「めっちゃ良い感じ」のん、ウルフカット風の新ヘアスタイル公開
  • 「めっちゃ良い感じ」のん、ウルフカット風の新ヘアスタイル公開
  • 「めっちゃ良い感じ」のん、ウルフカット風の新ヘアスタイル公開
 女優ののんが自身のオフィシャルブログで、ウルフカット風の新ヘアスタイルを公開。その「かわいさ」が話題になっている。

 のんは「節分だね」と題したブログ記事に2枚の写真をアップ。1枚目は恵方巻を持ってポーズをとるもので、「恵方巻を食べました」と報告。そして「あと今日髪を切った。気に入ってる」と髪を切ったことを明かした。

 新しいヘアスタイルにファンからは「美少年のような髪型が本当に似合う!」「恵方巻にマッチしています!」「めっちゃ良い感じ」「かわいい」などの声が寄せられていた。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top