のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開

エンタメ ブログ
のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開
  • のん、真っ赤な衣装で熱唱!ライブSHOTを複数公開

 のんが16日、自身のブログを更新。3日に日比谷公園大音楽堂で実施したビルボードジャパン主催ライブイベント「Billboard JAPAN Women In Music vol.1」を振り返った。

 同ライブは、米ビルボードが2007年から主催するイベント「Billboard Women In Music」の日本版としてスタート。SCANDAL、にしなとともに、のんもライブに出演した。

 「野音リベンジ」と題してブログを更新したのんは、「リリースが出たから写真上げます」と切り出し、「野音楽しかったよーー。三つのギターが全部かっこよかった。嬉しい」とつづり、鮮やかな真っ赤な衣装に身を包み、トレードマークの赤いテレキャスターやミントグリーンのテレキャスターを肩にかけながら満面の笑みでライブを楽しむ姿や、熱唱する“ロック”な姿など複数枚公開した。

 最後は「最高にかっこいい音だった。耳が幸せだった」と充実感に満ち溢れた様子でライブを振り返っている。この投稿にファンから「やっぱり可愛い」「ノリノリですね」「「耳が幸せだった」ってイイな!」「素敵なお写真いっぱいありがとう」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top