鈴木愛理、極太恵方巻きほうばり、舌ぺろ「必死に食べてるお顔が可愛すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木愛理、極太恵方巻きほうばり、舌ぺろ「必死に食べてるお顔が可愛すぎる」

エンタメ その他

 タレントの鈴木愛理が3日、自信のインスタグラムを更新。極太の恵方巻きを豪快に食べる動画を公開した。

 鈴木は、「ラジオの前にスタッフさんと恵方巻き」と顔の半分ほどの大きさの極太恵方巻きを両手で支えて頬張る姿を投稿。「#ちょっと直径が大きすぎて顎外れるかと思いましたわ#8分もかかりましたぜ 」とあまりの大きさに息を荒げるような仕草や、舌をペロっと出すキュートな姿を見せた。

 この投稿にファンから「安定のもぐ理と安定のふざけたお顔が大好き」「可愛すぎるてっ!」「愛理の顔芸っ」など反響があった。

※鈴木愛理が恵方巻きを食べる姿を投稿(鈴木愛理のインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top