「もう本当に大人なんです」鈴木愛理、『FLASH』表紙&巻頭グラビアで新たな一面を見せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「もう本当に大人なんです」鈴木愛理、『FLASH』表紙&巻頭グラビアで新たな一面を見せる

エンタメ グラビア
鈴木愛理(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)東 京祐
  • 鈴木愛理(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)東 京祐
  • 『週刊FLASH』11月28日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 歌手の鈴木愛理が、本日発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。表紙・巻頭グラビアを飾った。

 現在歌手としての活動にとどまらず、ドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)に主演で出演し、バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)ではMCを担当と、マルチで活躍している鈴木。今回のグラビアでは「大人」をテーマにしており、先行カットでは、レースの黒のワンピースに真っ赤なリップが映える姿を披露した。

「来年30歳なので、もう本当に大人なんです(笑)。ただ、十代のころから思い描いていた素敵な大人の姿に近づけている実感があります」とコメントしている通り、普段とはまた違う雰囲気をまとった大人な彼女の素顔を堪能できる。

 鈴木は2002年、8歳でハロー! プロジェクト・キッズに選出され、2007年に℃-uteの一員としてメジャーデビュー。2018年にソロデビューし、現在は女優としても活躍している。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top