SixTONES・松村、映画の劇中で上白石萌音から地毛カットされ「笑うしかない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SixTONES・松村、映画の劇中で上白石萌音から地毛カットされ「笑うしかない」

エンタメ その他

 SixTONES・松村北斗が、3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、主演映画のウラ話を語った。

 上白石萌音とのW主演映画『夜明けのすべて』。2人が印象に残っているシーンを尋ねると、上白石が松村の髪を切る場面と回答。しかも彼にとっては地毛だったという。

 上白石は「いろんなものが、よぎりますよね」と、複雑な心境だったと回顧。一方、撮影のために髪を伸ばしていたという松村は、切ってもらった後の仕上がりについて「見た時、ギョッとした。笑うしかない」「俺、今、こんなんなってるの!?」と驚きつつ笑ったと振り返った。

 上白石は「監督もカメラの横で(笑って)震えていた」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top