乃木坂46・岩本蓮加が20歳の誕生日にインスタグラムを開設 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・岩本蓮加が20歳の誕生日にインスタグラムを開設

エンタメ ブログ
乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の岩本蓮加が、自身の誕生日である2月2日に公式インスタグラムを開設した。

 岩本は2日、公式ブログで「はっぴーばーすでー私。12歳で加入した私も2月2日の今日で20歳を迎えました」と報告し、メンバーから祝福される様子を収めた写真をアップロードする。

 さらに「公式インスタグラムを開設しました。いろいろと趣味がありますので共有出来たらなと思います。可愛い可愛いメンバーのみんなも載せたり。どんなものが見たいか教えてね~」とインスタグラムの開設を報告した。

 インスタグラムで岩本は晴れ着の写真とともに「2月2日、20歳になりました。!加入時は12歳だったけど、あっという間ですね。そしてインスタグラムを開設させて頂きました」とコメント。

 そして「実は私色々と趣味がありまして、写真を撮ることも趣味のひとつだったりします。なので良い写真が撮れた時はここで自慢しようと思います」と今後の投稿に意欲を燃やしていた。


※岩本蓮加がインスタグラム初投稿(岩本蓮加のインスタグラム)


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top