日向坂46・渡辺莉奈、キュートな制服姿披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・渡辺莉奈、キュートな制服姿披露

エンタメ その他
日向坂46・渡辺莉奈、キュートな制服姿披露
  • 日向坂46・渡辺莉奈、キュートな制服姿披露
  • 日向坂46・渡辺莉奈、キュートな制服姿披露
 1月31日に発売された『グラビアチャンピオン』の裏表紙と巻末特集に日向坂46の渡辺莉奈が登場した。

 『グラビアチャンピオン』2回目の登場となった渡辺。今回は裏表紙と巻頭特集でブレザーにベストを合わせた制服を着て微笑む姿を披露している。渡辺は自身のオフィシャルブログでも『グラビアチャンピオン』登場を報告。そして制服姿でスクールバッグを頭に乗せる、パジャマ姿で大きなぬいぐるみに寄りかかり笑顔を浮かべる写真を公開した。

 渡辺は今回の『グラビアチャンピオン』登場に「今回は冬の制服にニットやパーカーを合わせて着させていただきましたが、普段の学校生活でしてこなかった可愛い着こなしだったのですごく嬉しかったです!」とコメントしている。


※渡辺莉奈の『グラビアチャンピオン』掲載写真(渡辺莉奈オフィシャルブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top