日向坂46・渡辺莉奈、普段とは違う表情に注目!大人かっこいいがテーマのグラビア撮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・渡辺莉奈、普段とは違う表情に注目!大人かっこいいがテーマのグラビア撮

エンタメ その他

 日向坂46・渡辺莉奈が23日、自身のブログを更新。グラビア撮影の様子を公開した。

 渡辺は「偶然のその次」というタイトルでブログを更新すると「今年も残り8日。あっという間だねー今季は自分が寒さに強いことが分かったんです。冬になっても冷たい飲み物頼んじゃうし、コートを着始めたのもつい最近で...暑さに弱い分寒さには強くて嬉しかったです︎^ ^」と最近を振り返り。

 そして「『BRODY2月号』現在発売中です」と伝えると、「普段とは少し違う雰囲気で、大人かっこいいがテーマになっています。横浜の素敵な場所にも出会えて幸せでした」とコメント。「夕方の空と海がマッチしていて本当に綺麗だった~」などと綴り、複数のカットを披露している。


BRODY(ブロディ) 2024年2月号 [雑誌]
¥1,220
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top