神田正輝、『旅サラダ』復帰!ダジャレを飛ばすなど快調 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田正輝、『旅サラダ』復帰!ダジャレを飛ばすなど快調

エンタメ その他
神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 神田正輝が、27日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で番組復帰を果たした。

 昨年11月18日放送分から「体のメンテナンス」のため番組を休演していた神田。この日のオープニング、「2024年1月27日、土曜日の朝です」と挨拶すると、「今年も残すところ339日」と言って笑いを誘った。

 「帰ってきましたね!」「お帰りなさい!」と共演者から歓迎の声があがる中、「長いお休み、ありがとうございました。ゆっくり休めた」と感謝。以前と同じく痩せてはいるものの、笑顔も見られるなど回復傾向にあるよう。また同番組で離島の旅をしてきた勝村政信に「島が好きなの?」「あんまり何もないところだと…島(暇)じゃない?」とダジャレを飛ばすなど快調。

 ネットでは復帰した神田に「おめでとうございます!」と祝福とともに、「元気そうで良かった」「くれぐれも無理ならさないように」「 やっぱり神田さんいないと 番組がしまらない」といった声も寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top