体当たり演技で話題の篠田麻里子、『離婚しない男』初回配信数テレ朝歴代記録を更新を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体当たり演技で話題の篠田麻里子、『離婚しない男』初回配信数テレ朝歴代記録を更新を報告

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】

 篠田麻里子が26日、自身のインスタグラムを更新。『離婚しない男』(テレビ朝日)の初回配信数が歴代最高記録を更新したことを報告した。

 この日、『離婚しない男』の脚本を担当する、放送作家・鈴木おさむのラジオ『JUMP UP MELODIES』(TOKYO FM)に出演。篠田で“不倫妻”を演じたことで様々なメディアに取り上げられたことから、「『離婚しない男』見逃し配350万再生突破 テレ朝歴代全番組で初回配信数の最高記録更新 とのことでありがとうございます」と感謝を伝えた。

 この投稿にファンからは「麻里子さん~ファイト」「2話も楽しみです」「麻里子さま、すごい」などの声が寄せられている。

※篠田麻里子が反響を報告(篠田麻里子インスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top