福田麻貴、ドラマ初主演にプレッシャー 思わぬ幻聴が… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福田麻貴、ドラマ初主演にプレッシャー 思わぬ幻聴が…

エンタメ その他
福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
  • 福田麻貴【写真:竹内みちまろ】

 3時のヒロイン・福田麻貴が、17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、“女優”としてのプレッシャーを吐露した。

 新水10ドラマ『婚活1000本ノック』(同系)で「ドラマ初主演」を果たす福田は、そのオファーに「ドッキリかと思った」と語り、「今でもウソやろと思ってる」と告げた。

 これまでの経験として、大きい仕事が直前になってなくなることがよくあるという福田。「どうせバラシになるだろうなと思いながら、なんとかここまできた」と安堵。

 同作は17日の夜からスタート。まだ1話目もオンエアされていないが、「まだ言われてない声が聞こえてくるというか、『フジテレビ迷走してんな』とか『どうせコケるんだろう』とか毎日、聞こえてます」と、思わぬ“幻聴”に悩まされていると語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top