エスパー伊東さんの死去に長井秀和や狩野英孝らから追悼相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エスパー伊東さんの死去に長井秀和や狩野英孝らから追悼相次ぐ

エンタメ その他

 エスパー伊東さんが16日、死去したことが報道された。これを受けて、長井秀和や狩野英孝ら芸能人から追悼が相次いだ。

 長井は自身のX(旧Twitter)で「エスパー伊東さんが亡くなりました。 営業やライブで何度か共演させて頂きました。 こんなに面白い刹那的な芸風を見せてくれる人と、ご一緒出来て心熱くなったものです。 カバンの中で身を潜めている時点で面白く、本人現れても面白かった。 ご冥福をお祈りします。 お疲れさまでした」と追悼。

 狩野も「エスパー伊東さんが亡くなられた事を今、知りました。子供の頃テレビで大笑いさせて頂き、芸人になってからは『スリーピース』という番組をずっと一緒にやらせて頂いてました。エスパーさんがいつも現場を楽しく明るくしてくれました。本当にありがとうございます」としのんだ。

 また、訃報はXでも大きな注目を集め、一時トレンド入りも果たしていた。

 伊東さんは1990年代、ボストンバッグの中に入り込む芸で大ブレーク。2019年1月からは「右変形性股関節症」治療のため芸能活動を休業したが、その後多発性脳梗塞を発症し、リハビリのため入院していた。

※追悼コメント(長井秀和のX)

※追悼コメント(狩野英孝のX)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top