谷原章介、エスパー伊東さんを追悼 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷原章介、エスパー伊東さんを追悼

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
  • 谷原章介【錦怜那】

 谷原章介が、17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、昨日16日に亡くなっていたことが分かったエスパー伊東さんを追悼した。

 谷原は「僕、エスパーさん、大好きで」と力を込めると、「フジテレビの『めちゃイケ』でエスパーさんが出てくると、ほっこりと心が温かくなった」と回顧。

 続けて「正直、超能力ではないんですけれど、全力でやっている姿に勇気をもらえました」と感謝。また「僕は、エスパーさんは人の心を温かくする超能力が使えたんだと思うんですよ」と述べ、「本当に残念です。エスパー伊東さん、改めてお悔やみ申し上げます」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top