ダレノガレ明美、腹チラ曲線美でファンも注目「スタイル良すぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、腹チラ曲線美でファンも注目「スタイル良すぎ」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】

 ダレノガレ明美が12日、自身のX(旧Twitter)を更新。身体のラインが出るショート丈のトップス姿の写真を公開した。

 ダレノガレは、「トップスをネットで購入したら、めちゃくちゃ短くて着てびっくりしました!」とイメージしていたよりも短い丈のトップスが届いたそう。「ずっと車で下に伸びろ~っと伸ばしてました~」と、身体のラインとお腹が出るトップスとデニムを合わせたコーディネートを披露した。

 この投稿にファンから「スタイルも神なんだよなー」「スタイル最強かよ」「眼福です」「素敵ですけど寒そうですね」「お腹冷やすと体に毒なので上着羽織ってくださいね」などの絶賛と心配のコメントが寄せられた。

※お腹見せトップススタイルを披露したダレノガレ明美(ダレノガレ明美のX)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top