「かわいすぎる」高山一実、羊毛フェルトのがっぴちゃんを頭に乗せる写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「かわいすぎる」高山一実、羊毛フェルトのがっぴちゃんを頭に乗せる写真を公開

エンタメ ブログ
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46のメンバーで、現在はタレントや小説家、絵本作家として活動する高山一実が、自身が執筆した絵本でKADOKAWAから発売の『がっぴちゃん』に登場するキャラクター「がっぴちゃん」を羊毛フェルトで手作りした写真を公開した。

がっぴちゃん
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 高山は自身のInstagramに羊毛フェルトで作った「がっぴちゃん」の写真を4枚投稿。「がっぴちゃん」は高山が執筆した絵本のキャラクターで、雪だるまのような体で笑顔を浮かべている。高山は「趣味で作りはじめた羊毛フェルトです。がっぴちゃん、だんだん上手くなってきました」と報告。2枚目には頭に「がっぴちゃん」を乗せて微笑む写真も投稿している。

 さらに高山は「大切に作った1がっぴちゃんがミルクティーにダイブした時は叫びましたこれからは飲み物近くに置かないようにします」というコメントとともに、コップの中に入れられたミルクティーに入り変色してしまった「がっぴちゃん」の写真も公開した。
 公開された画像に「かずみん、かわいい」「がっぴちゃんを見上げる目がかわいらしい」「本当に器用だね」「最後に落ちがついていて笑える」「ミルクティーダイブも含めてかわいい」などの声が上がっていた。

※高山一実が「がっぴちゃん」を頭に乗せる写真(高山一実のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top