井上真央、結婚の噂を完全否定「ネットでは何回も結婚」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央、結婚の噂を完全否定「ネットでは何回も結婚」

エンタメ その他
井上真央【写真:竹内みちまろ】
  • 井上真央【写真:竹内みちまろ】
 井上真央が、2日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)で、結婚の噂を否定した。

 20歳のときから同番組の正月スペシャルに10年連続で出演してきた井上だったが、この日は7年ぶりの登場。出演した経緯について「この時間、空いてる方がいなかったらしくて。(スタッフから)『久々に来ない?』と言われた」と、急きょゲストでオファーされたと笑った。

 明石家さんまから「まだ結婚は?」と聞かれると、彼女は「してません」と即答。「ネットでは何回も結婚しかけてるんですけど。よく出るんですよ(笑)」と、何度も結婚説が出ていると触れた。

 さらに「否定をしないと=肯定と思われてしまう。よく『おめでとう!』とか言われるんですけど、本当に何もないんです」と一蹴した。そんな井上は今月9日で37歳。黒のセーターにチェックのスカート姿で登場していたが、その見た目にネットでは「相変わらず可愛い」「37歳であのかわいさどうゆうこと」といった声も多く見られた。


夜のあぐら~姉と弟と私~
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top