井上真央に「かわいい」と絶賛の声『100万回言えばよかった』ライブ会見 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央に「かわいい」と絶賛の声『100万回言えばよかった』ライブ会見

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS

 7日、『TBS公式 YouTuboo』の中で、13日から始まる井上真央主演の金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』制作発表のLIVE配信が行われた。

 同作は、本作は脚本家・安達奈緒子が描く、完全オリジナルのファンタジーラブストーリー。愛する人を失った主人公・相馬悠依を井上、魂だけになっても悠依をそばで見守る鳥野を佐藤健、死の真相を追う刑事・魚住譲を松山ケンイチが演じる。

 この日の生配信で、連ドラ初共演となる3人はお互いに感じた「新しい発見」「意外な一面」を発表。松山は井上に対して「めちゃくちゃまつ毛長かったんですよ。下のまつ毛も、めっちゃ長いんですよ」と吐露。「涙流すとき、まつ毛、邪魔して、全然流れないだろうなと思った」としながら、「(本人に)聞いたら2倍ぐらい泣いてるって言ってました」と笑った。

 2019年の『少年寅次郎』(NHK)以来、3年ぶりの連ドラ主演となる井上。配信中に視聴者が投稿したチャットでは、彼女の演技への期待とともに、「まつ毛長っ!」「まおちゃん可愛い」といった声が多く寄せられていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top