わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす

エンタメ 音楽
わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす
  • わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす
  • わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす
  • わーすた、「わーしっぷ大感謝祭」で10年目への決意明かす

 わーすたが27日、新宿ReNYでワンマンライブ「わーしっぷ大感謝祭2023」を実施した。

 「わーしっぷ大感謝祭」は、毎年恒例の年末ライブ。1部は「~待たせてすまん、クリスマス!~」とサブタイトルが付けられ、メンバーがサンタの衣装を着用し登場。2日遅れのクリスマスを、終始あたたかな雰囲気でお祝いした。



 2部は「わーしっぷ大感謝祭2023 ~今年もスーパーありがとうさぎ!~」。純白の衣装に、白うさぎの耳を生やしたメンバーが登場すると、一曲目は、わーすたにとって2枚目のシングルの「ゆうめいに、にゃりたい。」でスタート。2024年2月リリース予定の新曲「えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!♡」も披露した。

 さらに、TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』のエンディングテーマにもなった「プリティー☆チャンネル」をキラキラな笑顔を輝かせながら踊ると、4人体制になってから初めての披露となった「やーだー」「誰も悪くない」を連続でパフォーマンス。本編最後は松田美里の「最後の曲になります!みんな今年も一年ありがとう!」とのアナウンスとともに「遮二無二 生きる!」を爽やかに披露して幕を閉じた。



 アンコールでは「清濁あわせていただくにゃー」を披露。リーダーの廣川奈々聖は、「今年も最後、みんなと終えることが出来るのが、本当に嬉しいです!今日は来てくれてありがとうございます!」と感謝を伝え、「1つ1つを大切にやってくることが出来た年だったと思っています」と号泣しながら胸の内を明かした。

 続けて、「8月の生バンドライブでみんなの前で、武道館を目指したい!と言ってから、その夢はずっと日々活動する中で、頭のどこかにありながら、みんなと絶対に目指したいなと思って、今日もこのステージに立っています。来年9周年を迎えて、10年目になっていく私たちなんですけど、前のわーすたも大好きだし、今のわーすたも大好きって思ってくれるみんながいっぱいいて、私も本当に同じ気持ちで孤独を感じた時も、5人だったわーすたの時の思い出が背中を押してくれるし、みんながいつもそばにいてくれるから、これからもずっと頑張れそうだなって思っています」と口にし、本日最後の楽曲「スーパーありがとう」を披露し、公演を終えた。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top