新唯、お気に入りの黒ランジェリーでエチエチオフショ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新唯、お気に入りの黒ランジェリーでエチエチオフショ

エンタメ グラビア
新唯(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 新唯(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 新唯(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています


 新唯が29日、自身のインスタグラムを更新。28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)のオフショットを公開した。

「現在発売中の"月刊エンタメ"みなさんもう見て頂けましたか?」とファンに問いかけた新。「この黒いランジェリーもおきにいりです」と紹介し、黒の水着に黒のレーストップスを合わせたシックな水着姿を披露。トップスをたくし上げ、谷間とくびれを露出した。また2枚目には、椅子の上で足を抱えて丸くなり、太ももとヒップを見せつけている。

 写真を見たファンからは「色っぽい」「むっちゃむっちゃ可愛いすぎる~」「めっちゃ綺麗です」「大人の色気良い!」などのコメントが相次いでいた。




《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top