紅白リハの台本はまるで昔の電話帳!橋本環奈はリハで覚える? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白リハの台本はまるで昔の電話帳!橋本環奈はリハで覚える?

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK

 『第74回NHK紅白歌合戦』の公式Xが27日に更新。分厚い同番組の台本が公開されている。

 「#高瀬アナに聞いてみた 」との書き出しで更新された同投稿では、司会を務める高瀬耕造アナウンサーが台本について語る動画も公開されている。分厚い台本について高瀬アナは「橋本環奈さんが『リハーサルしてるうちに覚えます』っていう天才的なことを言ってましたが私は無理です」とコメント。

 自身は「大体の流れを覚えておいて、前日までにしっかり読み込んだら、最後はもう置いて、『こんばんわ』っていうふうに」とし、「筋書通りにはいかないもんですよ、生放送は」とベテランアナウンサーらしい一言も残している。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top