Kep1erとナイナイ矢部が“スリックバック”に挑戦!爆笑シーン満載の放送にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kep1erとナイナイ矢部が“スリックバック”に挑戦!爆笑シーン満載の放送にファン歓喜

エンタメ 音楽
Kep1er(Photo by Ezra Acayan/Getty Images)
  • Kep1er(Photo by Ezra Acayan/Getty Images)
 韓国の人気ガールズグループ「Kep1er」が、ナインティナインがMCを務める番組「週刊ナイナイミュージック」に初出演。SNSで大バズリ中の“スリックバック”に挑戦したり、ダヨンが意外な特技を披露するなど、“Kep1erらしさ”全開で番組を盛り上げた。

 ヒカル・マシロの日本人メンバー以外も、流暢な日本語でナインティナインとのトークを楽しんだ「Kep1er」。シャオティンが「日本のコンビニでピザまんを買う。一番おいしい!」と明かしたことから、トークはメンバー達が日本のコンビニで買う“お気に入りグルメ”の話題へ。“毎日コンビニに行っている”というヨンウンのお気に入りは「明太子おにぎり」。最近はおでんのこんにゃくもお気に入りで、カメラ目線で「おでんがほんとに好きです!」と力強くアピールし、メンバー達の笑いを誘った。

 また番組では、ナインティナインとKep1erが、人が宙に浮いているように見える“スリックバック”に挑戦。動きがぎこちないナインティナイン矢部と軽やかなステップを踏むユジン・ヨンウンのコラボレーションにスタジオは大爆笑。

 SNSでは、「ヨンウンの爆笑が聞けて幸せ!」、「ナイナイとのコラボ最高すぎる!」などメンバー達の楽しそうな様子に反応する声が多く寄せられた。

 さらに、“ドン・キホーテのテーマソングを歌うこと”が特技のダヨンもスリックバックに参戦。気さくで明るい性格から、グループ随一の“陽キャ”としても有名なダヨン。

 ナインティナインから「(ドン・キホーテの)テーマソングを歌いながらは?」と振られると、笑顔でテーマソングを歌いながらスリックバックを披露し、スタジオの爆笑をさらった。SNSでは「さすがダヨン!日本のテレビでもかましすぎ!」などダヨンの明るさが再注目する声も集まった。

 ステージでは、Japan 3rd Single 「FLY-HIGH」のタイトル曲「Grand Prix」を披露。ダイナミックなダンスから繰り出される、圧倒的なパフォーマンスでカメラの向こうで初出演を見届けるファンたちの心を魅了した。

 放送終了後、Kep1erは公式Xでオフショットを披露。番組出演の感謝を述べながら、“是非「Grand Prix」をかけながらスリックバックに挑戦してみてください”という言葉で締めくくった。

※Kep1erオフショット(Kep1er公式X)




《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top