蛙亭・イワクラ、オズワルド伊藤との給料差に言及 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭・イワクラ、オズワルド伊藤との給料差に言及

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】

 蛙亭・イワクラが、22日更新のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、彼氏であるオズワルド伊藤俊介への不満を吐露した。

 伊藤を含めた大人数の芸人で飲んでいるとき、つい彼とお笑い論で意見を戦わせてしまうというイワクラ。霜降り明星・せいやは「ただの女芸人と男芸人」と呆れた。

 同期でもある2人だが、イワクラは「一番イヤなのが給料明細」と告白。伊藤から「大体、同じぐらいだろ」と給料明細を覗きまれるのが「めっちゃ腹立つ」と憤慨した。

 また、自分より『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝にも進出しているオズワルドの1ステージの単価のほうが高いと言及。それにも関わらず、わざと伊藤が自分の明細を見てマウントを取ってくることに対して
「めっちゃ腹立つと思って」と繰り返し本音を打ち明け、「結婚したらもっと腹立つんじゃないかと思ったら無理かもしれない」と不安がっていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top