神田愛花、おぎやはぎ小木に本音爆発「好きじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、おぎやはぎ小木に本音爆発「好きじゃない」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 神田愛花が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ小木博明との因縁を語った。

 神田は、夫・バナナマン日村勇紀と交際していた当時、自分に全く会ったことのない小木がラジオで「あんな女とは早く別れたほうがいい」などと、心ない発言を行っていたことを告発。

 その上で彼女は「別に会ってればいいんですよ」と、会った上で交際を認めないと主張しているなら許せると繰り返し強調しつつ、「(小木さんの)発言に力があるからこっちに来るわけですよ」と、バッシングがなぜか自分にも向けられたと告白。「そこからずっと好きじゃない…」と小木への本音をあらわに。

 小木も「だって結婚する寸前まで、俺、日村さんに反対してたから。まだやめられるよって」と振り返り、「会うとすごいいい子だった」と印象が変わったと回顧。続けて「テレビの視聴者もそうじゃない?自分のイメージで好き嫌い言ってるのと一緒で、ただただ嫌いだっただけだよ。ヤフーに書き込みをしたくなるぐらい嫌いだった」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top